2008年12月22日

「雪音楽の贈りもの」終了(うみみ)

Maho2 おかげさまで、2nd Stageを無事に終えることができました。

たくさんのお客様に見ていただき、また、千秋楽には貴重なダブルコールをいただき、

まほちょこにとって大変幸せな、大変思い出深い公演となりました。

クリスマス前の貴重な日に来ていただいて、本当にありがとうございました。

M-1よりまほちょこを選んでくださった方も、本当にありがとうございました。

二回目の公演ということで、一回目を超えなければ、と頑張ってきたのですが、

アンケートを読んだところ、達成できたようで本当に嬉しいです。

3か月かけて作りあげても3回の本番で終わってしまいます。

舞台というのは刹那なものです。

3か月の間、作る過程でしんどいこともあったりしますが、

お客様の拍手を聞いた時、温かいアンケートを読んだ時、

その一瞬でそんな苦労はふっとびます。

皆様の拍手で私たちは支えられています。

この公演がお客様にとってのクリスマスプレゼントになったら…、という公演でしたが、

逆に私たちが、素敵なクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。

このお返しができるように、まほちょこはますます頑張っていきます。

今後とも、応援どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、この公演に関わってくれた全ての皆さんへ、

皆さんの協力無くしては、この公演はありませんでした。

本当にたくさんのお力添え、ありがとうございました!!

それでは、また4月にお会いしましょう。

良いクリスマスをお過ごしくださいねっ☆



posted by まほちょこ at 23:59| Comment(3) | 2nd Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わりましたね

ステージの上でも、作り上げる段階でも、とてもとても素敵な仲間で…
心から感謝です


そして、支えてくれたスタッフさんもこれまた素敵なあたたかい方々でした


お客様も胸が熱くなるダブルコール(ToT)

楽屋

ヤバい…泣きそう


あ、うみみちゃん泣いてる

ティッシュ差し出す

スルーされる

しつこく出す

気がつくうみみちゃん

「さくらちゃんクールやな」


………おいっ(笑)
Posted by さくら at 2008年12月23日 19:49
お疲れさまでした!
ブログ、毎回楽しませて頂いてました。
実は客演さん目当ての3公演でしたが(笑)、公演は皆さん誰もが素敵でとても楽しかったです!
次回も観てみたくなりました。素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。
Posted by みゅー at 2008年12月23日 22:15
さくらちゃん>
そうだったの…?(笑)
「また、この子は」とか思われちゃうと思って、
ばれないように下向いてたのに。
だからティッシュも気づかなかったのよお。
そうか。そうだったか…。

みゅーさん>
ありがとうございました!!
あの客演さんですよね?w
本当に素敵でしたね〜。
まほちょこも、良かったら今後ともよろしくお願いします☆
Posted by うみみ at 2008年12月25日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。