2015年07月05日

ゴン(うみみ)

最近ブログが寂しいねと言われ、
頭を下げるしかないうみみです。
ほんとごめんなさい…。

そんなあなたに、次回公演のネタバレをば…。
次回公演のタイトルは「にゃっつ」ってことで、
猫が出てくるのですが、
今回…
なんと…

ゴンザレスが出てきます!!

…え、誰それって?w

ゴンザレスとは、
まほちょこがバレンタインにやった「Chocolate Magic」に出てきた猫でございます。

以前の公演のキャラが、またしっかり次の公演で出てくるなんてのは初めてでございますよ。
それだけ人気キャラだってことでしょうか。

ふくよかでどっしりして愛嬌あるゴンザレスです。
ということは、演じるのはご想像通りの方ですw

4年経って、どのようなキャラに成長しているのか。
いやきっとそのままであろう(笑)
是非、お楽しみにしてくださいね☆


posted by まほちょこ at 17:00| Comment(4) | Nyan’s Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構blog更新したはる方や思いますよ。私の劇団blog(役者blog含む)記事に対するコメントは劇団魔法のチョコレートさんに始まる。たぶん… いやその記憶しかない(笑)


いろいろ観てますが更新したはる方ですよ。最近はTwitterが多いですもんね。


ゴンザレスが登場するんですね。わかんないですけど。演じられるのは記事から推測するとズバリ「ひっとむ」さんに違いない。ズバリそうでしょう(笑)





















ウッソ!
「チャム」さんですね?

うみみさん「当たり〜」

ちなみに今日のお芝居(PM/飛ぶ教室『とりあえずボレロ』)でチャムさんという役があって何度も連呼されてました(笑)
Posted by あら奇跡の物語 at 2015年07月05日 22:05
あらきせさま、お優しい…。
ありがとうございます☆

チャム、「当たりです〜」
そのお芝居、是非チャムに見てほしかったです。
呼ばれるたび、びくっとしたことでしょうw
Posted by うみみ at 2015年07月06日 09:24
う〜ン。ひっかか〜らへんかったか〜(笑)


素直で性格の良い美人〔と思われる〕うみみさんならひっかからはると思ったんですが(笑)


スミマセンm(_ _)m
コメントで遊んで(笑)
Posted by あら奇跡の物語 at 2015年07月06日 11:39
ああっ!!そういうことかぁ。
携帯で読んでたら、コメントが下の方から出てきたんです…。
空白は、私が考える間の秒数かと思いましたw
むむん。素直は遠い(笑)

ちなみにたぶんまほちょこで
「素直で性格の良い」はチャムで、
「美人」はレオ丸です。
ええ、どっちも男性ですw
Posted by うみみ at 2015年07月06日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。