2015年09月28日

【ちょこぱーてぃ★128】にゃっつを終えて

【ちょこぱーてぃ★128】
にゃっつを終えて

choco-128.mp3←プレイヤーが表示されない場合はこちらをどうぞ
posted by まほちょこ at 08:00| Comment(2) | ぽっどきゃすと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魔法のチョコレート一同様

マホチョコさんの好きなところ。

公演終了後の振り返り、つまりクローズをシッカリやらはるところが好きなんです❤

公演前はblogドンドン更新するのに終った後は…という劇団多いので(笑)

基本はうみみさんがされてるのかな…

いやはやいろんな面が大好きでより好きになっちゃいましたね。

直接お伝えしましたが今回の公演はstoryはよくあるパターンやと思うんですが飽きずに惹きこまれたんですよね。丁寧に作り込まれてたんでしょうね。満足度は高かったです。

誉めてばっかやとシャクにさわるので(笑)少し貶すと(笑)

『ある奇跡の物語』ひっとむさんがいなかったら魔法のチョコレート観に来なかったかもしれません(笑)

それは人間らしい名前が1人もいない劇団は当時(今も?)敬遠しているため。何か不真面目な感じでイヤやったんですよね(笑)

とは言え、

もう慣れましたけど(笑)それに今さら変えられてもねえ(笑)

特にうみみさんはうみみさん以外シックリ来ないし(笑)

アラキセ裏話でした(笑)

Posted by あら奇跡の物語 at 2015年10月01日 01:36
あらきせ様!
これまた貴重なご意見有難うございます!

公演終了後にブログ更新できない気持ちはすごく分かります。
公演までがものすごいエネルギーで突っ走って、公演終わったらバタンキューですから。
でも公演終了後はブログを見てくださる確立高いし、
ブログでしか御礼を伝えられないから、
今のうちに!ってあげてますw
まほではたまたまうみみがそんなに疲れてないので、あげる体力があって良かったです(*^^*)

昔からそうだったかしらと思ったら、
昔はそんなに裏話とか書いてないですね。
よく覚えてないけど、おそらく劇団ひこひこさんの影響だと思います。
座長さんが、公演振り返りのブログを書いてて面白かったので…。


芸名の件ですが…
目から鱗です!!
そういえば私もそうです!
変な名前ばっかりの劇団は、避けがちです。
それを思いっきり自分たちでやってましたね。
学生の頃からなので気づきませんでした。
名前はもう愛着ありすぎて変えられませんが、
よくぞ観に来てくださいました!!
ひっとむ、ありがとうw
Posted by うみみ at 2015年10月01日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: