2015年10月22日

野良猫写真館(うみみ)

なんだかとっても絵になる野良猫。
かっこよさをご堪能くださいw

オレ、イケメン。
54.jpg

体はボロボロめ。野良だから。
56.jpg

歌うの得意。
59.jpg

誰とも関わりたくない。
13.jpg

でも二匹と出会えて良かったな。
46.jpg


posted by まほちょこ at 10:03| Comment(5) | Nyan’s Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うみみ様

やはりレオ様は絵になりますな(笑)

SAISEI氏がblogで猫だけにキャッツの影響があるのでは? と推測されていましたがそうなのでしょうか?

この前の公演では公演+素顔(化粧していないという意味ではないw)のうみみさんの魅力にハマってしまった(笑)

いくつになっても女性はカワイイな、と再確認しました。結局何歳かは未だに正確には知らないですが(笑)

安心感あるタイプなのかな? 前に母性云々の話をしたの覚えたはるかな? まあそんな感じ←どんな感じや(笑)

ところで大きな劇場でやってくださいよ、
と言ってた話なんですが例えば現状70分〜90分くらいの作品が多くなるのかな? 例えば劇団ひこひこさんと合同公演して中編2作品とか無理なのかなあ。
Posted by あら奇跡の物語 at 2015年10月29日 00:40
うみみ様

追伸

SAISEI氏のくだりは題名への影響です。
Posted by あら奇跡の物語 at 2015年10月29日 00:44
思いっきり「キャッツ」のもじりですよw
チラシやなんかで、「タイトルからして某劇団の真似ではにゃいのか」って書いてました☆

うみみの年齢は…聞かないでください。夢をこわしたくないので(笑)

次回公演は、大きめの劇場かな〜って話はしてるのですが、
大きめとなると、客演さんもお呼びしてってなるので、
上演時間2時間くらいになっちゃうかもしれません。
双葉が台本書くって話になってたりするので、
ますます2時間いっちゃいそうですw

ひこひこさんと合同公演…、楽しそうですねぇ。
ファンタジーとネタもの☆
Posted by うみみ at 2015年10月30日 13:16
うみみ様

次回は大きなところでするかも、と仰ってましたもんね。私もそのような御願いはしたのですが公演での赤字が大きく出るのは怖いですしね。で、ふと中編〜短い長編2つ(60分×2本〜90分×2本)の合同公演とかなら折半できるし少しは楽かな、と思ったりして。一番怖いのがしばらく大きな公演をされていないので客が集まるかどうかです。時は移ろいますからね。客層も変わりますし。昔は芸創が満杯だったと聞いていますが。ちょうどうみみさん達の年齢やといろいろ多忙な時期やったりしますしね。

恵美須町のインディペンデントシアター1stの火曜日のゲキジョウや京都は烏丸のKAIKAのgate#みたいな30分くらいの短編なんかはされるつもりはないんですか?

火曜日のゲキジョウを本公演前の宣伝に使うとか、なんですが。

Posted by あら奇跡の物語 at 2015年11月01日 00:10
合同公演にはそのような利点がっ…!!
なるほどです。ありがとうございます。
次回は10回目公演なので単独でやりたいですが、
今後の候補にさせていただきますね☆

まほちょこはねぇ、平日は全く動かない劇団なのです。
そして、本公演うつだけで手一杯という甘えた劇団なのです。
だから火曜日のゲキジョウとかは無理ですねぇ。
ご心配ありがとうございます。
お客様の動員については、客演様に頼る形になると思いますです。
(昔もそうでしたがw)
Posted by うみみ at 2015年11月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: